ごっこ

脳内のモヤモヤを時々吐き出す場です。

色恋って感情って

色恋の感情って、持たれると自分ひいちゃうし、、僕が持ったら向こうに引かれるし(そんなときは自分でもわかるくらい急に自分がウンコになるから。。)、、そんなんやないつも。

 

 
趣味もグループも生活感も違う人に魅力感じること結構あって、どう考えても一緒に過ごす(楽しむ)状態想像できない、けど、なにこの惹かれる気持ち、、ツラ。みたいなこともよくある。。
まぁ、「そんなことどうでもいい、合わせればいいし入ってけばいい」とも思うけど、したらしたで相手も「なんかちがう」感あるともうし、。
逆も然りだろうし。なんていうか。
 
あと、歳の差とかあったら、その時はそれが楽しくても、いずれBBAの世話みるようになったりするんじゃろ?
きつくない?
どっちの立場でもびみょいわー
歳の差なければいけるんかな??
家族みたいに老後くらすんかな??
んー、びみょ。。。
価値観違う人は「そうじゃない」ってのもあるかもだけど、やっぱ俺の中では一人だわ。
ホモの最後は一人。
なかま?のつながりあっての中で終焉だと幸せかもだけど。
(そのパターンの人はなんか想像できる。)
 
そんなことつい考えちゃう・・。。
 
色恋とか一時の感情の高ぶりやし、そうなった者同士その時は恋愛ゴッコたのしんだらいいんだろうけども。
九分九厘別れるんだし、老後まで一緒とか幻影やし。(ホモの場合)
それでも、恋愛ゴッコしてるときは楽しいし、それで思い出になるからしたらいいんだろうかな。
繰り返してく中で、そのなかに0.2%くらいでも「「なんだかんだ生涯一緒居ちゃった」ってひとになるかも」って期待もって臨むのかな。
わからん。
 
んん、あぁー。
その時代時代、一番一緒にいて楽しい人、居たい人が彼氏なんか。
ペアリングして一緒にいろいろ楽しもう的な人?
 
ん?なんかこれ当たり前のことっぽい。。
いや、、ちがうの、思ったのはこぅ、えーっと。。。
あれ、うまく言えない、、某素直な子の感覚が一瞬わかった気がするのに。。
一瞬。
 
でもなぁ
1
かわいくてしょうがない人(またはかっこよすぎる人)
彼の輪に入れないし、ぼくがその輪の代理してもきっとその笑顔見れない。
見守ってたいアイドルタイプ
つまり顔や生活キュンキュン
2
エッチの相性やプレイがたまらん人
でもたいたい変な人タイプ
つまりスケベ相性(*´Д`)ハァハァ
3
一緒に飲んでしゃべってとか、出かけたりが楽しい人
でもだいたいエッチか見た目が燃えないタイプ
つまり人間関係ワハハルンルン
 
これ別々のタイプで、すべて同一にはないわけで。
彼氏ってだいたい3番タイプの人の事言うんだろうけど、遊びたい盛りでは不満になるのかな。
いや、1~2とかどうでもいいくらいになる3番が彼氏なのかな。
いややっぱそれぞれ別でもそれぞれで楽しめばいいんじゃ。。
あれ、なんか書いててよくわからんくなってきた。
 
やぱ、遊びたい人と遊んで、スケベしたい人とスケベして、飲みたい人と飲めたらそれでいいわー。
宅配万個、処理穴、おもちゃ、そんなんでいいわー。
そうずっと思ってるし 毎度そこに落ち着くから、迷わなくていいはずだし、それ通そうと思うけど、時々、気持ち動いちゃうときあるなー。
でも結論は二行上に戻るんだわ。。
でも動いちゃう時つらいなー。。
めんどくさいなー、、、おれ。。
自分でも時々どうしたいのかわからん気持ちになる時ある。。
 
どう考えても駄目やろう、、って人にドキドキしちゃうのってかその気持ち撲殺したい。
 
はぁ、キモ。(おれ)