ごっこ

脳内のモヤモヤを時々吐き出す場です。

はじめました

今更のブログなんですが、よろしくです。

基本的にツイッターで脳内垂れ流ししてるわけですが、時々ちょっと長めのコメントみたいのを、頭の中整理がてら書き出したいと思うことがありまして。

たまにTumblrに書いたりしてたんですが、あそこはネットで見かけた面白記事や気になる商品・サービスのクリップ兼ツイッターへシェア的な場に専念しないと、たまに気持ちを文で書き込んでも日々のリンクに埋もれてしまうなと。

なので、昔Tumblrに書き込んだのもそのうちこちらにサルベージしたいと思ってます。

でもちょっとまとまった文ってのは年に一回、月に一回とかそんな頻度でしかなかったのでこちらでも頻度はそんなものかもしれないし、案外ちょいちょい書き込むかもしれない。

誰のためでもない自分の脳内整理用なので、それでいいかと自分で納得させてる。

 

Tumblrのほか、フェイスボッコでは「見る為用アカウント」で、自分があそこに何か書き込む(発信する)ことはないつもりですし、

インスタグラムはツイッタの写真部分抜き出しみたいにしたくて使ってる(ツイッターへも連動して流すけど、インスタ見れば写真関連だけザーッとさかのぼれるかなとか)んですが、最近時系列じゃなくなったりで代替えサービス検討しようかとかも思ってるところ。

ここでそういうのもある程度まとめられそうなら、それもありかなとかなしかなとか。

そんなこんなで はじまりまーす^^